昨夜は
和田アキ子 50th ANNIVERSARY
断れなかった仲間達

WOWOWでの放送がありました

たっぷり3時間半
二日間にわたるイベントを
堪能させて頂きました

和田アキ子さんの
トーク
そして

圧巻は、
最後の曲で
マイクを外した生声

武道館に響き渡る
深い思いと
気合いのこもった
迫力の
歌声

僕はその時
ステージ袖で
自分のイヤーモニター
を通して、その声を
聞いていました

本当に感動で
胸が熱く熱くなりました

50年って一口で言いますが
それはそれは
並大抵のことではありません

僕はまだ みっつ でした3

ましてや、有象無象の芸能界

僕には想像もできない
本当に様々なことがおありだったと
思います

きっと
様々なことを犠牲にしながら
様々なことに耐えながら
様々なことを乗り越え

それでも歌にチャレンジし続けてきた


今、武道館に響き渡る
力強い歌声

そこには
感謝と愛に溢れた
美しい
人の姿が
ありました

素朴で純粋、真っ直ぐなお人柄
義理堅く人情味のある、親分肌の気質

歌、司会、バラエティ
なんでも全力でこなす
スーパーマン、いやスーパーウーマン!
慕われ、尊敬され、愛される人
和田アキ子様


フェスっていうイベント
こういうのがいいなぁと
心から思いました

僕もいつか
こんな愛と感謝と感動のある
フェスやってみたい

またひとつ
目標が出来ました!

超大御所の背中から
大切なことを
少しでも
学ばせて頂いた
有意義な時間でした

ありがとう御座いました



昨夜のオンエアーでは
カットされていた
マスカレイド
のリハーサルの様子はこちら💁‍♂️








控え室に来てくださった
武田真治さん

ステージではカッコいいサックスを演奏下さいました!

ついでに、
筋肉の胸板
触らせて頂きました💓



WOWOW再放送は
来年1月8日22時から
見逃した方は是非‼️



そして
今夜19時
Qさま 

Twitterで

Toshlive

Toshlove
と一緒に見たい是

じゃ
夜にまた会おう是
🤞🏻😎