ミュージックステーション 裏話2

番組中突如現れた謎のキャラ

子タモリさん

中継が入る直前に現場入りの子タモリさん


 
現場スタッフさんは

「横からすうっとカメラに入り込んでくださいますでしょうか?」


と恐縮して言ってくださっているのに


「下から現れてもいいですか?」


とスタッフのカメラワークまで指示を出す子タモリさん


スタッフ様全員 こんな感じ 
びっくり


あるいは
ポーン



「そんなことまで、よろしいんでしょうか?」


「はい」


「あの〜大変恐縮ですが、できましたらトラックをバックに自撮りもお願いできますか」


「はい」


本番は

ご覧の通りの子タモリさんグラサン



現場は大盛り上がりでございましたとさ
お茶の間はいかがでしたか?


子タモリさん登場の様子
ちょっとだけょ





そして、子タモリさんが次のアーティストを紹介


密かに、その役目喜んでいた子タモリさん


「次は 和楽器バンドだ~!」


全然カンペ通りにやらない子タモリさんが子シャウトでご紹介したバンド


和楽器バンドさんもスタジオで苦笑い?



以前にも、そのバンド名が気になり

偶然にもオンエアされていたコンサート中継をテレビで拝見しました


まさに、国内はもとより

海外でも絶対に受ける

NIPPONの伝統芸能+ROCK+アニメ


メンバー皆様それぞれの
魅力的なキャラ
超絶テク
かっこいい楽曲

 
完璧なる天晴プロデュース!

まさに日本発のCOOL JAPAN!

これからもますます世界へ向けて

大活躍をされること
心より楽しみに致しております!



日本の若者たちも

本当にすごいんじゃぞ‼️

熱い刺激を頂き、本当にありがとうございます!

 
 
ますます
気合いの入った
子タモリさん
もとい
龍玄さん
 
まずは21日土曜日 21時
明石家紅白からの
秘密の花園
クリスマスパーティー
楽しもうゼ!
とのことです!
 
 
🤞🏻😎