フィンランド男はどこまでも軽いオトコだった | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

$ヒビノタネ-ムーミン男


以前このブログで
フィンランド産の下半身ユル男をネタにしたことがありましたが
このときのわたしの予言が見事に的中してしまいました。

いやー、嬉しくないわー
どうせ当たるならロトがいいわー


婚約解消。
既に次のガールフレンド(日本人)あり。



前の婚約者とは
籍は入れてなかったけど
相手の実家にも「婚約者」として訪れ、
親戚一同に紹介してもらった上に泊めてもらってたのに。

このオトコ、全てが軽いっ!


すきすきすきー!
こんなに好きなのってボクたち運命!
婚約しちゃおーよー♡
やっぱ合わなかったわ、婚約解消ねー。
おっと!そこのキミ、とってもキュートだね!
そんなキミとボクとで愛を育てませんk(以下省略)


もしわたしが相手のオンナだったら
失恋のショックと、
ムーミン男には既に新しいオンナがいるという現実、
そして、みんなになんて言えばいいのよっ!
という思いで立ち直れないかもしれない。


そして何より部外者のわたしとしては
こんなオトコにじゃんじゃん日本人女性が引っ掛かってゆくのが残念でならない。


みんな気をつけた方がいいよー(ノДT)
「外国人」というフィルターがあるだけで
盲目的になってる気がする。


外国人の彼氏がいるってかっこいいかもー♪というノリなのか
甘いこと言われてコロッとなっちゃうのか
はたまた白人とのハーフを産みたい♪とでも思ってるのか

まぁ理由はなんにせよ
日本人女性はヤレる。簡単に落とせる。
こう思われると、同じ日本人女性として迷惑なんですわ。

ムーミン男にいたっては、それをFBで武勇伝のように語ってるからね
バカにされてることに気づいてない子多すぎ ( ´(ェ)`)


このオトコ、日本語覚えてきてて危険度さらにアップ!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村