GOONIES | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

おもしろい!と2人も記事にしていたのを見て、早速鑑賞開始

これ、1985年公開で古い作品なんですよ(24年前!!)
だからか、今だったらこんな撮り方しないだろうなと思うところがあって、それが逆に楽しめました。
手作り感のある感じ。
映画でそういうのを感じることが今までなかったので(わたしが古い作品を観ないからですが・・・)それが新鮮。

こういうワクワクする作品を子供時代に観ていたら、きっと冒険好きの子に育っただろうな(笑)
そしてテーマパークに、こういう宝探しの体験型みたいなアトラクションを作ったら楽しそう♪


そんなことを思った作品でした☆


グーニーズ 特別版 [DVD]

¥1,006
Amazon.co.jp