今年のネタは今年のうちに!

買ったもの・いただいたものシリーズ。

 

=====

 

 

松原靖樹さんの「ウルル遠隔ヒーリング」を申し込みました。

その中で「なんらかのアイテムが必要」といわれた数名のうちの1人が私でした…。

ワークは私には難しくて、理解するのが難しいです。

何度も読み返すんですけど…

何を質問していいかもわからないアホさ…。すみません。

 

これをつけるに当たってのミッションが幾つかありました。

早々にミッションをこなし、今はお守りとして、身につけています。

 

松原さん、ありがとうございます。

 

=====

 

 

上野めぐみさんの本。(サイン入り)

公式ブログ:https://lineblog.me/mesyon/

アメブロ:

 

クラウドファンディングというものに、初めて参加しました。

【感動を巻き起こした本が出版社がなくなり絶版になるので復活させるプロジェクト】

(クラウドファンディングは終了しています)

 

いままでも、めしょんさんというヒトが気にはなっていて、

でもなんとなく本買うまではいかなかったんですが。(すみません)

今回このプロジェクトを知り、本を迎えることができて良かったです。

 

中にはメッセージも添えてくださっていて、とても嬉しかったです。

すごくこの本への愛情を感じましたおねがい

「すごい人生は、今日はじまる。」は、

まだ途中です。

ワークがあって、順番にやろうと思ってるので

(すっ飛ばしたくないので)

ソコで止まってる…

 

めしょんさん、ありがとうございました!

 

=====

 

 

バーバラさんのメディカルハーブセッション。

寝れなかったり…という話をしていたら、

そろそろハーブ変えよう!ということになりまして。

症状をふまえ、ココにもソコにも作用があるようなものを

選んでいただきました。

今度はローズも入ってるよ!豪華に見えるチュー

 

今回は朝にのむ、とのことだったので、

朝と夜に、教えてもらったハーブティーを飲んでいこうと思います。

 

バーバラさん、ありがとうございます!

 

=====

 

 

松田あきこさんにオーダーさせてもらったカバン!

 

まさかのヒョウ柄があると知り、ギャーラブとなった次第です。

「ヒョウ柄で、ニコちゃん付けてください」とオーダー。

そしたら、こうなりました!めちゃかわいい!!

右端の女の子が私に似ている、との意見を友人の数人からいただき

調子に乗っています(笑)

似てるの選んでくださったのかなぁー照れ

がま口で、結構たくさんのモノが入ります。それも嬉しい♡

 

松田あきこさん、ありがとうございました!

 

=====

 

 

ダイソンさん!

クリスマスプレゼントにもらいました!

 

床に置くと、モーター音と風の吹き出す音が気になる(笑)

うるさくて左耳が痛くなるので、ちょっと改善が必要…

(左側におくので左耳、ってことです)

 

ダイソンさん、エェやつ(?)なだけに、残念。

 

=====

 

まだ続く!(笑)