2回美味しい会があったんだけど、1回撮り忘れたんですよね〜。

残念。

さて。

福冨よしこさんの「肉祭り」に行ってきました!

よしこさんが1時間半で1人でひたすら作ってくれて

それをみんなで「おいしいおいしい♡」いう会です(笑)

 

よしこさんのブログ

ママから家族へ♪ 笑顔と元気が増える楽チン健康家庭料理

 

 

1時間半で7品!
すごすぎる!

私なら1日仕事…なお料理というか肉の数々。

どれも本当においしくて食べすぎました!

ハンバーグが肉肉しくて、ヒャー!!ってなりましたチュー

 

そして、会場のソレイユママンの大山美保子さんが

糖質オフのパンをやいてくださっていて、これまたおいしかったのでした。

 

大山さんのブログ

ソレイユママン<東大阪・弥刀>*低糖質パン教室

 

完全に食べすぎた!

 

=====

 

そして、肉祭りのとは別件のゴハン会。

こちらではスペイン料理をいただきましたよー!

そしてまた肉!(笑)

アヒージョもおいしかった。

デザートまでいただいて、ちょっぴりワークっぽいこともして

充実でした。

写真撮り忘れ!

 

=====

 

そんなかんじの、11月のおいしいものシリーズでした。

 

 

 

この週末、12月に入りますが。

週末はケーキ会と忘年会があります。

最近外食続きで、しかも美味しいものばかり食べてるので

ホント平日に制限しとかないと。

だんだんムーンフェイスになってきましたよー。

そして、ステロイド始めて2ヶ月経ちますが

まだ1回も採血してないから、いろいろちょっと心配♡

 

でも、会いたい人にあって、楽しそうなところには顔を出し

充実しております。

ゆっくりしないといけないのに、むしろ出歩きすぎです。

おい!です。