ここあ&くるみクリスマスプレゼント♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございます~ありがとう
最近忙しくって皆様の所にもお伺い出来ずゴメンなさいごめんなさい
先日注文しておいたBali Cargo さんでオーダーしておいた手編みのセーターが届きましたっプレゼント
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

こちらはお友達のプレゼント用~プレゼント
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみの写真を送って・・・
長袖・・・
タートルネック折り返し・・・
右肩にはお花のコサージュ
腰にはリボンを・・・
色も形も全部思い通り~わーい
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

振り向きのポーズ~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみ~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

振り向きのポーズカワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみ~カラフルなお花♪
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

②わん振り向きちゃん~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

後ろ姿もなんか可愛い~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とっても可愛く作って頂き大満足です↑
Bali Cargo さん、ありがとうございましたっありがと
大切に着させていただきます~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

Bali Cargo(バリカーゴ)
茨城県那珂市後台3117-10   
TEL 029-298-8635
11:00 ~ 19:00 (定休日 水曜日)