代々木公園&表参道ヒルズ♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがと
コメントの返事やコメント返し遅れておりますが今日中にお伺いするのでお待ちくださいごめんなさい
ここあ達の手編みセーターが気になりバリカーゴさんのHP見ていただきありがとうございますありがとう
バリカーゴさんのHPにはオーダー品載ってないんですよね~汗
でもバリカーゴさんのお店には色々オリジナルオーダー品たくさんあります~↑
エルメス・ ヴィトンのリードカラーなどなど・・・
バックを潰して色々オーダー通り作ってくれたりするみたいなの~↑
オーナー夫人とても気さくでお話しやすいので興味ある方は・・・
電話して問い合わせしてみて下さいね~↑
バリカーゴさんに遊びに行ける方はお店まで行っていただくと色々な発見がありますよ~↑


12月13日のお話・・・
いつも仲良くしていただいている・・・もこちゃん・もこママと代々木公園で待ち合わせ~公園
②わん一緒にスリングに入れて電車で行ったので頭ボサボサになってて驚いたうひひ
早速・・・代々木公園ドッグランで遊んだよっドッグラン
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とっても暖かい日ランラン楽しめましたよっ音符
もこちゃん大好きくるみが・・・好き好き攻撃してたわっハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

②わんで~カメラ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんも一緒に~カメラ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

公園内お散歩もしたよっベビーカー
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

代々木公園から表参道ヒルズまでブラブラお散歩~ブル散歩
道路は・・・やっぱり汚れているから・・・くるみの足がグレーになって驚いたわっ汗1
表参道ヒルズのメインエントランス前で~ミッキー帽
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんも一緒に~ミッキー・ミニー
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

プリンセスツリーもとっても綺麗だったわぁ~ツリー
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

続いて電車に乗って移動~仙石線正面2