JOKER'S DINING 柏の葉① | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
ここあの~まりもちゃん本当イマイチなのに可愛い言って貰って嬉しかったですありがとう
みんなが可愛い可愛い言ってくれるので可愛い気がしてきましたうひひ

先日のお話・・・
いつも仲良くしていただいているR'sのにっきのロンくん・ルークくん・ママさんと・・・
JOKER'S DINING 柏の葉でお誕生日お祝いすることに~バースデーケーキ
主役ここあ・・・ネクタイ付き~バースデーケーキ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくんの7歳のお誕生日もお祝いさせて貰いましたっケーキ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

④わんで~sei
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

被り物いっぱい置いてあるから・・・ママ達遊んでみたっサンタ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん&ルークくん被り物似合い過ぎ~~HO! HO! HO!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

今度は雪だるま~ゆきだるま。
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~雪だるまマフラー
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん・・・超可愛いよ~ゆきだるまちゃん。
ロンくん・ルークくん・ここあ・くるみ・・・ママ達のお付き合いありがとう~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

さぁ~ちゃんとお席着いてね~誕生日
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん主役だから美味しいウマウマ来るよ~ケーキ。
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん7歳のお誕生日おめでとうケーキ。
これからも病気しないで元気で居てねっ↑
いつでも優しいロンくん大好き~♪.・。*
元気過ぎるここあ&くるみのお相手宜しくね~おんぷ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ3歳のお誕生日おめでとうバースディ
とっても元気なここあ・・・
今まで動物病院に行ったのも・・・
初めてなのに馬肉100gも食べさせちゃってピーピーになった時・・・
ドックランで草が伸びてて目に入って目やにが多く出ちゃった時・・・
後はワクチン&去勢以外はお世話にならなかったね~↑
ドッグランでも人一倍体力があって疲れ知らずでずっと走り続けるここあが大好き~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん&ここあ・・・6種プレートを注文~クラッカー2
6種同じものを注文したよっ誕生日
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

続く・・・・・・・