☆ママトリミング☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
先日のお話・・・・
2週間ぶりにママミング~チワワ
これは前回のママミング~チワワ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

今回お耳とTOPを合わせてみましたsweat*
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

TOPがまだ短かったからか・・・
ここあにはお耳がちゃんと合った方が可愛い~sweat*
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もっとTOPもお耳もふわふわになったら可愛いのかな?
とりあえずあと3ヶ月はこのまま様子をみよう~♪
合わなかったら元に戻そうね~おんぷ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

皆が・・・ここあのことを、まりもちゃん・まりもちゃん・・・
呼ぶからイジケちゃった~まりも
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみはいつもと一緒よっチワワ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるたんペロンチョ出てて可愛い~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

まりもちゃん・・・早く伸びますように~うひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪