星乃珈琲店 柏酒井根店♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんにちはっちはっ
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
昨日は星乃珈琲店 五香店に行ったんだけど・・・
お話前後しますが・・・先日、星乃珈琲店 柏酒井根店に行った時のお話・・・
こちらはテラス席ワンコOKなのでここあ&くるみも一緒に行って来たよっトイプー
屋根やテラス席の周りもビニールで囲まれていて冷暖房完備の為・・・
季節天候問わず利用できますね~ステキ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

星乃珈琲とつながっている石釜パン工房サンメリーのパンを買って・・・
隣りの星乃珈琲で飲み物を注文すれは店内でパンも食べられます~ステキ
ポイント星乃珈琲でお食事したレシートを当日中に石釜パン工房サンメリーに持っていくとパン10%OFFで~すステキ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

星乃珈琲さんへ~コーヒー
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

日曜日だったからかテラス席わんこ連れ多かったよ~トイプー
ここあ達は・・・ハーブガーデンのクッキー持参~cookie*
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

食べるの大好きくるたんルンルンだったよ~音符
トリミング前だから凄いお顔ね~sweat*
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

スフレパンケーキダブル・・・パンケーキ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

スフレドリア~ドリア
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

カツサンドまで食べちゃったぁ~ぶた
コーヒーお替り半額だから無理して頼んだら・・・
同じものじゃないと半額じゃないみたいで・・・
ブレンドとアイスコーヒー頼んだここあママ正規の価格だった汗
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ふわふわ大好きここあママ大満足でしたぁ~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ご馳走様でしたぁ~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪