JOKER'S DINING 柏の葉② | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
昨日の続き・・・

ここあ&くるみ・・・ご馳走に大興奮~イチゴショート
ママ達お写真撮るのに必死でなかなか食べられません~うひひ
長すぎてローソク無くなっちゃうと思ったもんね~うひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん&ルークくん真剣に待ってるぅぅ~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

食いしん坊ロンくん・・・超可愛い~萌
こんなにペロンチョ長いの~ペロッ♪
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ルークくんお上品だわぁ~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンママ・・・ステーキ丼~
ここあママ・・・シーフードカレー
飲み物&プチデザート付き~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

甘えん坊ルーたん幸せなお顔~Wハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お写真付きのBDカードとおやつ・・・次回使えるおやつ券付き~sei★
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お腹いっぱいになったので隣りのペットショップへ・・・
ここあ袴試着中~袴
買わなかったけど・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ペットショップドッグランで少し遊んで~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

草加公園ドッグランへ大移動~くるま
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

日が短くなったから暗くなっちゃって遊んでいるお写真ブレブレで全然無いのsweat*
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん&ルークくん&ママさん~
一緒にお誕生日のお祝いしてくれてありがとう~ありがとう
ここあママもここあも幸せで~すWハート