Happy 3rd Birthday,cocoa♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

ここあ・・・3歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
3歳のお誕生日を元気に迎えられることが出来たここあ~バースデーケーキ
今までわんこを飼ったことが無かったので初めは育てて行けるか不安もあったけど・・・
縁があってここあと出会うことが出来ました♪
ここあがお家に来たことでここあママの人生も大きく変わりましたぁ~♪
ここあのお蔭で毎日毎日幸せいっぱいだよ~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみを迎えても優しいお兄ちゃんとして接してくれたねっありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

そしてお出掛けもいっぱいしたよっハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

思い出いっぱい出来ましたぁ~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ママトリミングになって1年半・・・大分上達したね~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

沢山のお友達ともおデートいっぱいして貰いましたぁ~デート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあのお蔭でママにもお友達いっぱい~デート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

これからもいっぱい遊んで貰おうね~sei
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあがドッグランでイキイキ遊んでいる姿が1番大好き~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とっても気持ちの優しいここあ・・・ハート
ここあママの宝物ここあ・・・ハート
3歳ここあも元気いっぱいで楽しい思い出いっぱい作ろうね~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ブログを初めて沢山のお友達が出来ましたハート
これからも・・・ここあ&くるみを宜しくお願いしますハート
勿論ママも・・・ハート