☆草加公園&レイクタウン☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様おはようございますおおっ
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
昨日の続き・・・
草加公園ドッグランで満足するほど遊んだので公園内お散歩へ・・・ブル散歩
ルーたん何かを発見・・・二足歩行可愛過ぎ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

④ワンで記念撮影~カメラ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

②ワンで~カメラ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくんママから・・・くるみにと可愛いスカート貰いましたっわーい
ここあとお揃いのお洋服が多いのでワンピじゃなくスカート単品で着ることが
多いので助かります~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくんママとお別れして・・・ここあママ達はレイクタウンへカート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあママ1人なのにいっぱい写真撮っちゃったぁ~sei
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

スケートまであったよ~スケート。
くるみスケートをする音が気になりこっち見なかったけど・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

アウトレット内は何店舗かわんこOKなのでブラブラしたよっカート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

埼玉県民の日だったのでペットショップ内も凄い人でここあ達大人気だったぁ~うひひ
ペットショップに来てたお客さんの胸ポケットにリスだかサルだか・・・
6匹位入ってて・・・ここあその人の匂いクンクン・・・
その人がちょっと悪戯してここあの背中にリスだかサルだか乗せたら・・・
もぅ凄い勢いで逃げようとしてたんー
ここあビックリしてその人に近づかなかったわぁ~うひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

マッタリお買い物してたら真っ暗になっちゃったけどイルミネーションが綺麗だったので~夜空の写真
フラッシュすると目が赤くなっちゃうから暗いけど・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とっても綺麗~表参道
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ショップの前でも・・・イルミネーション
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

夜になって急に寒くなったけどイルミネーション綺麗で感動~イルミネーション
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ・くるみ・・・ママのお付き合いありがとう~ホワイトツリー
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪