☆草加公園ドッグラン☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様おはようございますおおっ
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
昨日の続き・・・
Pizza&Pasta affettoさんでランチした後は・・・草加公園ドッグランへドッグラン

曇り空だったけど癒し系ロンくん今回もとっても甘~~~ぃお顔してたわっカワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみ・・・最近ここあの影響でボール持ってくるようになったカワユス4
小さいお口でテニスボールも咥えられます~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

いつもベビーフェイスルークくん~CUTE
本当お顔も可愛いけど性格も超可愛いの~かわゆ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ドッグラン大好きここあ・・・今回も全力で遊んでたよ~カワユス2
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみ・・・ボール遊び大好き~おっかけっこ
前までくるみは・・・ここあの物が欲しいだけで遊んでたけど最近お家で一人遊びも上手になりまいたぁ~蹴る(b
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみ・・・ここあに追いかけられて目が飛び出しそうな程、必死に逃げてたぁぁ~おっかけっこ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみ・・・ロンくんのこと本当大好きでチュッチュスリスリ・・・凄いシツコイのよ~しつこい
でもロンくん全然怒らないのぅ~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

みんなでワラワラ・・・おっかけっこ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

甘え上手ロンくん・・・
マッサージ大好きロンくん・・・
いつも可愛がってくれそうな飼い主さんの前に座って甘いお顔~あま~い
今回も可愛がって貰ってたわぁ~甘い
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とっても元気なパピーの白トイプーちゃん達と・・・ここあ&くるみ仲良く遊んでたぁ~おっかけっこ
しかーしこのパピーちゃん凄いお顔で遊んでたのね~あはv
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ドッグラン楽しかったぁぁぁぁぁ~Wハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

公園お散歩編も見てね~ハート