☆Pizza&Pasta affetto☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様おはようございます~おはよう。
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
先日のお話・・・
いつも仲良くしていただいているR'sのにっきのロンくん&ルークくん&ママさんと・・・
Pizza&Pasta affettoさんへ・・・デート
HP工事中で貼り付け出来なかったのでこちらを参考に~
Pizza & Pasta affetto(ピッツァ & パスタ アフェット)
埼玉県吉川市美南4-2-1
048-940-1133
定休日 月曜日

テラス席わんこOKですステキ
OPEN前に到着~カメラ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

うぇ~↑
可愛い~ラブラブ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

④わんで~萌
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

食いしん坊ママ達は・・・スペシャルランチ?ゴージャスランチ?
名前忘れちゃったけど全部ついてる欲張りランチ~うひひ
どれもとっても美味しかったで~すイタリアの国旗
日が当たりすぎてお写真座ったままだと陰になっちゃうし本当難しかったの~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん&ルークくんとっても仲良しさん~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみも仲良しさん~sss
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

わんこ用メニューもあるんだけど・・・今回はママ達の手作り~音符
ロンママがいっぱいササミジャーキー焼いてきてくれたの~ごち
手作りささみジャーキー大好きでここあ達・・・実はこの日のうちに・・・これ全部食べちゃいました笑
大好きなわんこウインナーも持ってきてくれたぁ~ありがとう
ここあママは・・・わんこ弁当作ったお弁当
馬肉ハンバーグ・さつまいも・にんじん・かぼちゃ・わんこチーズ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみ・・・大きなお口開けて食べてたわっカワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくんなんて可愛いのぅ~カワユス4
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ルーたんママに抱っこされて幸せそうなお顔して寝てたぁ~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ご馳走様でしたぁ~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ランランへ続く・・・