三郷スーパービバホーム♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

レイクタウンの次は・・・スーパービバホームへカート
ここなら夜でもわんこ寒くないねぇ~↑*
買いに行くのが遅くメロンパン売り切れで仕方無く次の日用の朝ごパンにアーモンドメロンパン~めろんぱん
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

普通に美味しかったよ~~~~~メロンパン
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ゆっくりお買い物~カート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあママは見たうひひ
コロちゃんに「佐々木ファミリー・・・三郷ウロチョロしてるみたいだよ~」って聞いてはいたんだけど・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

なっ!!
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
普通の人・・・うひひ
しかぁ~もペットショップでフレンチブルドッグちゃん・・・ご家族で見てたし~フレブル
飼うのかと思ったけど・・・お話聞いてただけだったわぁ~フレブル
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪