レイクタウン~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

草加公園の後は・・・すぐ近くのレイクタウンへ車
最初は・・・レイクタウンアウトレットに行ったよっカート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ちょっとだけお買い物して~wagon*
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ぐるぐるお買い物してたらガス欠で~スタバ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみ・・・何も無いのにお座りうひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるたん頂戴アピールしたんだけど・・・さっき沢山食べたからおやつなし~ゴメン
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ・・・抱っこちゃんWハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるたん・・・・ウロウロWハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

レイクタウンのペットショップに行ったら・・・知らない人に「先ほどは・・・どうも~」っと
声を掛けられキョト~~~~~~~~ンとしてたら・・・「イタリアン食堂nonoで~」って
ここあママ・・・食べるの夢中で全然他の席の人見てなかったごめんなさい

まだまだ続く・・・・・・・