市原SA&ランチ♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様おはようございますおはよ
今週末も旅行の為・・・今月少し忙しいですsweat*
来月からまたコメント欄を開く予定なので宜しくお願いしますよろしく
先日の旅行のお話・・・ブログで紹介させてくださいねっ宜しく
最初はいつも行く市原SAドッグランへラン
くるたん~直ぐゴロ~ンってするのよねっ音符
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるたん大満足~Wハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここちゃん・・・眩しそうねぇ~晴れ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

南房総に到着したのでご飯が出来るまでお散歩ダックス
お花摘みってこういうところなのねぇ~ポピー
こんなに綺麗なお花がいっぱいaya
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

もこちゃんママから美味しいご飯屋さんがあるって聞いていたので早速行ってみる事に~↑*
お刺身定食を注文したよっ刺身
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

めっちゃ新鮮なお刺身さん・・・これで1人前なのよ~すごい
大感動のランチでしたぁ~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

金目鯛煮付けも注文~鯛
めちゃめちゃデカイ金目ちゃん・・・3500円だったけど超激ウマ~ウマー!!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪