今までの記事はコチラ指差し






0818 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦






おこげさんのセットアップ買った後は

私の履いてたサンダルが何と半壊してて驚き

すぐにでも履き替えたくて探したけど…

さすが夏最終サマーセール。

全然ない赤ちゃん泣き私の履いてるサイズない赤ちゃん泣き


9月もまだ暑いしサンダル履くだろうから

どっか私が利用してる店舗でサンダル買えないかな〜と諦めきれない私です。笑




ゲーセンコーナー移動して各々やるも

今回は何にも収穫なし真顔




で、ようやく

ご飯食べ行くか〜ってなったけど…

甘い物食べたい!キョロキョロラブラブってなって

ミスドがあるのを知ったので、

ちょうど食べたかったアレぽってり苺

食べるべくミスドへ向かいました!!



↑の写真左に映ってますねチュー


白いポン・デ・いちごみるく




3種類あるんだけどこの1種類しか

もうなかった泣くうさぎ

けど私が1番食べたかった種類だから

問題なーしOK

もちっもちで甘くて美味しかったニコニコ気づき


あとの2種類も気にはなるけど…

1番食べたい味食べて満足しちゃったから

もういいや看板持ち



ちなみにおこげさんは

↑この2つも食べたよキメてる 




はい、ここでやっとごはん〜。笑


フードコートのお店に食べたいのあったから

フーコーまで移動して

横浜家系ラーメン壱角家さんにて食事ラーメン




おこげさんは

チャーシュー麺:醤油/大

私は

味玉ラーメン:塩/並


まだ2回目の利用だけど美味しかったよだれうずまき




てな感じで…3時間ほど滞在して

時間も時間なので帰る事に。車ダッシュ


約1時間半かけて自宅到着!(21:46)






自宅に着いて3,40分くらいで

おこげさんは夢の中へオーナメント




私はYouTubeで色々見てました笑ううさぎ

コジマ店員さんの動画流し見しつつ

このブログを作成していたら

なんと現在6:03昇天え、もう朝ですか?魂が抜ける


全く眠くない🥹やぶぁい🥹


とりあえず目瞑って無理矢理寝落ちするの

待とうと思ったけど…

多分爆睡して家の事やれずに夕方とかになりそうだから溜まってる私服類やインナー類の

洗濯だけして寝ようかな大あくび






あっという間の3日間でした気づき


ちょっとね書いてないけどイライラしたり

不快になるような事もあって、

(母親の毒発言や兄に対する差別発言とか、ね)

久しぶりに実家暮らしだった頃の心境になり

少ししんどかったんだけど…

でも なんだかんだ濃い時間を過ごせたので

帰省出来て良かった◎


おこげさんも疲れきってる中で

言ってた当初の予定よりも早めに来てくれて

その後の大型ショッピングモールでも

空気を悪くさせるような発言や態度もなくて

2人の時間を大事にしてくれた気がして

ただただ、ありがとうの気持ちでいっぱい照れ






私の無駄に細々と書いてしまう癖で

前編・後編と長くなってしまいましたが

読んでくださりありがとうございました赤ちゃんぴえん