引き続きおこげさんの誕生日後祝い記録を
投稿していきますうずまきキャンディ

今までの投稿はコチラ指差し








0714 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦






予定してた時間の2時間前に起床:;(∩ˆᴗˆ∩);:

寝直したかったけど無理だった🤣

おこげさんは目覚ましつつ、また寝つつ

って感じで。でも予定の1時間前?30分前?

には起床してたかなうずまき




あれ、昨日の事なのに既に午前中の記憶が

(これ書いてるの翌月曜日の朝。笑)

とんでもなく薄まってる泣き笑いうろ覚えww




仕事関連の洗濯物回して〜
お昼ごはんには重いけどケーキ食べたよだれ笑


土曜日に日時指定しておいて届いた

小樽洋菓子LeTAO

フロマージュセレクションの1つの

ドゥーブルフロマージュ🧀をこの日は選択!


前日にショコラドゥーブル食べました🤤

その記録は冒頭に貼り付けてある1つ前の記事をどうぞ✌🏻




これは今年の私の誕生日で友達から貰って

食べるのまだ2回目なんだけど…

本当にチーズケーキの概念が変わるというか

こんなに濃厚なのに飽きずにパクパク食べられるチーズケーキってあるんだ!!

ってなった商品ひらめき夫婦揃って大好きに飛び出すハート

安定の美味しさでしたちゅー


2/3をさすがに朝から食べたからか

おこげさん胸焼けしてたww

無理して食べずに残しとけばいいのに泣き笑い

まあ、美味しいし食べやすいから

ついついまだいけるになっちゃうのよねおいで




洗濯機止まったからお風呂入って出て

洗濯物部屋干しして、

お互い仕事身支度整えて、いざ出発ダッシュ






おこげさんの誕生日後祝いデートの

始まりじゃ〜〜〜酔っ払いラブラブれっつごー



まずは先日初めて行って夫婦揃って気にいった

パン屋さんまたリピってきた((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


今回はレシートもあるしイートインで!って

伝えて商品もトレーにそのままだから

写真もちゃんとあるし商品名もわかるぞ物申す


おこげさんが

「…こいつらどんだけ食べるんだよ、って思われてそう😂こんなに買って食べてる人いないもんな😂」

って笑いながら言うから

私も釣られて笑っちまったよ( ;ᵕ; )

よく食べる胃袋お化け夫婦です♡♡♡笑



【上段】※左から右の順番で商品名記載

🥖明太子フランス:半分こ

🍕ピッツァサンド ~タコス&エッグ~:私

🧀明太もちチーズ:夫

【中段】

🌱バジル香るベーコンエピ:半分こ

🫘枝豆チーズ:夫

【下段】

🐔はみでるフライドチキンバーガー:夫

🍠もちもちおいも:私

🥔ジャーマンポテト:夫

🥬野沢菜パン:私


って感じで今回はテラス席ではなく

店内のイートイン席を確保出来たので

涼しみながら食べられたよだれキラキラ


どのパンも本当に美味しくて…

店内も、店内イートインも、テラス席も、駐車場も、とにかく人で賑わってるのが

よーくわかるお店🥺

また絶対行きたい!!って思ってたから

早めに行けてよかった🍞🤎🥖🤎


味ももちろん生地が本当に美味しいって

おこげさんも相変わらず大絶賛でしたニコニコ



​ 



お腹を満たしたところで

おこげさん最近ずっと行きたそうだったから

カラオケ🎤に行ってきた〜!


連休中日って事もあってか混雑ピリピリ

機種選べなくてJOYSOUNDなっちゃった悲しい

私たち夫婦はDAMが好きなの悲しい


フリータイムのが安くなる言われたから

フリータイム+ドリンクバー付きで入室!


いーっぱい歌って大満足の3時間半でしたちゅー


同じ曲が続いてるのは、

私たち夫婦はカラオケ行ったら採点つけるから

それで向こうが大体同じ曲入れて競ってくる爆笑


おこげさんはビブラートマンなんだけど

音程取るのが苦手で、

私はどちらかと言うと音程は大丈夫だけど

加点取るのが苦手で、

いっつも採点つける事で自分の歌い方とか

音程をチェック出来るからやってるスター


この日の最高得点は何の曲か忘れたけど

私は93点!おこげさんは90点でした!

普段私は90以上取らないし、

おこげさんは90いくことがないから、

良き日だったお願い



買い出ししなきゃだから自宅方面に戻り、

そのまま買い物🛒



お腹いっぱいだから夜ごはん絶対無理!

って、あれだけ言ってたのに

お腹がすいたおこげさん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみに私は普通にお腹すいてました←


夜ごはんはマックで食べてきた⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

ドライブスルー激混みだったけど

店内だーれもいなくて良きでした♡



👩🏻チキンフィレオセット

 +チーズバーガー単品

👨🏽ジャーマンポテト肉厚ビーフLLセット



おこげさんが頼んだのは今やってる限定の

魔女のお届けものヨーロッパバーガー🧙‍♀️

シリーズの中の1つだねひらめき


美味しく感触いたしました〜〜拍手飛び出すハート



あ、そうそう。皆知ってた???

気づいてる人は早くから気づいてると思うけど

インスタで投稿されてるんだけど、

ポテトってどのサイズ頼んでも

中身(量)一緒なんだよ昇天

…値段、分けないでほしいね( ᴖ_ᴖ )‎



そんなこんなで21:00頃に帰宅ダッシュ


おこげさん楽しんでくれたし

美味しいものたくさん一緒に食べられたし

まあ…いつもみたく昼寝したりゴロゴロだらだら過ごす事は出来なかったけど、

少しでも日頃溜め込んでるストレスから解放されて気分転換になってくれてたらいいなハートのバルーン


今年もお祝いさせてくれてありがとうニコニコ

そして、あっちこっちと運転ありがとうニコニコ


プレゼントこそ物では用意してないけど

トータル額的には上出来…と思うニコニコ笑


3X歳!新しいおこげさん爆誕!笑

素敵な1年にまたしていこうね風鈴紅葉雪だるま桜

改めてお誕生日おめでとうでしたハート






って感じで〆みたいな文書いたけど

まだLeTAOのセレクションの商品1種類

残ってるから明日もそれなり〜に

夜ごはん用意して、おこげさんの睡魔が

酷くなければお菓子つまんで

連休最終日(おこげさんは日曜日のみ公休だから普通に仕事なんだけども汗うさぎ)過ごします✩⡱


なので明日でお祝い投稿は終わります!!!

明日は番外編って感じかな!

一応、今回がメイン投稿ラストって事で看板持ち


長々と記録してしまいましたが、お付き合いしていただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡