おこげさんの誕生日当日の記録はコチラ指差し

0713 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦






おこげさんは仕事!!私は仕事休み!!

私に関しては3連休キョロキョロルンルンわーい






遅めの午前中に起きて、

ひたすらYouTube流し見してた‎꜀( ꜆Ꙭ)꜆




お昼ごはんどうするか迷いに迷って

ガストの物をデリバリー🛵

美味しかった🤤ˊ˗




そのあとはコジマ店員の実況動画を👀

バイオ5の超鬼畜モードあったんだ気づき

本当にこの鬼畜モード、他のバイオシリーズででもコジマさんやってくれてるけど…

アホか!!ってツッコミたくなるほど敵の配置とか出てくる人数とか諸々含めカオスだから見てて楽しい面白い泣き笑い

コジマさんのプレイ中の発せられる言葉とかテンションとかも相まってね音符


バイオ5は私的に結構操作が難しい!って

思うゲームだから鬼畜モードとか

自分では絶対やる気にならない( ᴖ_ᴖ )‎笑



あとは

やがみんの創作ホラー動画も👻

相変わらず怖かった😭😭😭😭

たまーーーに恐怖もあるけど、あぁ切ないね…ってなる回もあったりするんだけどね。




夕方頃、眠くなってきてしまって

気づいたらうたた寝してて睡魔に負けて

寝ちゃったんだけど…

やがみんの動画なんて見ちゃったから、

怖い夢ずっと見た( ;ᵕ; )最悪すぎた( ;ᵕ; )






はい、この日の夜もパーティーでした拍手

おこげさんの誕生日後祝い第2弾ですバースデーケーキハート

ああ…サボり気味だったから

久しぶりにちゃんと夜ごはん用意したわキョロキョロ



🐽豚バラ大根

🍏りんごとさつまいもの甘煮

🤎しらたきのおかか炒め

🥣水菜と卵のコンソメスープ

🍚二十穀米:私



CookDoの豚バラ大根の素使ってるけど

お肉の量が倍量だから味付け追加したよだれ

うん、美味しかった飛び出すハート




この前初めて作った作り置きレシピ、

また作ったよ〜!

おこげさんには、さつまいものみ提供🍠👌🏻


今回はシナノゴールドを使って作ったけど

激甘にならなくて良い感じだったひらめき

これからはコレ作る時はりんごはシナノゴールドで作り置きしようっと二重丸




最後、レシピにはない一味を追加したんだが

辛かった(˘•̥⧿•̥˘ )笑。美味しかったけどね!

ちなみにおこげさんに辛くない!?って聞いたら

「全く辛くない」って言われた…(笑)

やっぱり私、辛さを感じ取る辛味センサーが

年々弱くなってる🥹🥹



残ってた水菜使い切りたくてスープに🥣

前日味噌汁だったから

今回はコンソメスープにしたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



おこげさんの帰宅が遅くなるとの事で

先に、ひとりごはんで食べちゃったけど

おこげさんも同じメニューです気づき


美味しい〜って食べてくれたから

良かった良かった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))




そして、今年の誕生日ケーキ!!!!


前日に私が急遽買ってきたケーキ食べたけど

こっちが本命なの誕生日ケーキラブラブ



小樽洋菓子LeTAO🐮🧀

ブロ友&リア友でもある友達から今年の私の誕生日に

初めて貰ってから激ハマリしちゃってます 👉🏻 👈🏻 🤍

この日の夕方指定にしてて無事に到着ダッシュ


はい、相変わらずパケかわいい〜拍手びっくりマークびっくりマーク

シンプルだけどお洒落だよね、私好みにっこり

そして今回はショコラドゥーブル🍫を実食。




LeTAOと言えばスタンダードな
ドゥーブルフロマージュが定番&人気だけど
私こっちのショコラドゥーブルのが好きひらめき

ほっんとチョコのほのかなほろ苦さと
濃厚なチーズの相性が最高過ぎて…
お腹いっぱいでも平気でぺろり出来るちゅー

ショコラドゥーブル初めての購入だったけど
とっても美味しくて大満足でした飛び出すハート



注文時にオプション設定出来るから

ショートキャンドルセットと

メッセージカードちゃんと有りにしたよお願い

メッセージカードは5行まで文字入力出来るよ!


あとまだドゥーブルフロマージュ1ホールと、
フロマネージュっていうお菓子残ってるから
まだまだお祝いは続きます酔っ払いおいで





明日の日曜日は私からの提案で
おこげさんの誕生日後祝いデートハートのバルーン
してくる事に急遽決めたから
デート時間楽しんできまーす ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾