どうも、ぽんずですひらめき気づき




さて…

この日の記事でデザートタイムした照れ飛び出すハート

と書いたのを覚えてますか?



もったいぶる必要は全く無い内容なんですが

美味しかったのと色々他にも食の話をしたかったので、テーマ別で投稿させてもらいますニコニコ


 


という訳で先日のデザートタイムにて

私たち夫婦が食べたものはコチラです↓




mister Donut 🍩


今、限定で出ている

フロマージュ・ドシリーズです気づき



チーズドーナツ生地に、

3種類のチーズ(クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、ゴーダチーズ)を使ったフロマージュ・ド専用のチーズクリームが生地に練り込まれていて、しっとり感のあるドーナツにっこり


インスタで新作情報の投稿を見てから

ずーっと気になってたの♡待ってたの♡




全部で4種類あるんだけど

私が今回購入したのはこの2種類です気づき



🫐フロマージュ・ド ブルーベリー

🧀フロマージュ・ド ダブルクリーム


おこげさんチーズ好きだし食べるかなと思って

おこげさんの分も買いましたよよだれ



🫐フロマージュ・ド ブルーベリー



チーズホイップとブルーベリーって

こんなにも相性良いんだねひらめき電球

美味しすぎてびっくりハート

さわやかで甘酸っぱいブルーベリーと

濃厚なチーズがお互いを尊重し合ってて

すっごく食べやすかったニコニコ



🧀フロマージュ・ド ダブルクリーム



ダブルクリームは、

私ホイップクリームが苦手だからどうかな?

って思ったんだけどめっちゃ良かったうずまき

全然くどくないし濃厚なチーズとの絡みも良く

最後まで飽きることなく食べられた気づき



ちなみにおこげさんはこのダブルクリームを

先に食べたんだけど、

「ブログに書くから食レポして👀✨️」

って頼んだら…

「うん!濃厚!美味しい!」

お子様な感想でした笑い泣き笑かわちぃ〜ね〜




あと、もう2種類私専用だけど

マフィンとパイを買ってあって

こちらに関してはこの土曜日の記録の中に書いてあるのでご覧くださいショボーン



サムネにもしたよだれ




フロマージュ・ドシリーズおすすめです!!

本当に美味しかった拍手飛び出すハート


チーズがお好きな方や甘過ぎるのが得意じゃない方、期間限定商品がお好きな方などは、

好きなんじゃないかな〜と思います指差し


気になる方はミスドにてご購入くださいキョロキョロ


 


そして、これはまだ買えずにいるんだけど

クリスピークリームドーナツにも

私が食べたいドーナツがあるんよ泣くうさぎイエローハートイエローハート




Krispy Kreme DONUT 🍩


チーズ好きに贈るチーズフルな味わい!

Cheerful Cheese!🧀


公式サイトより画像お借りしてます。


え、やばくない???やばいよね???


チーズタルト

ティラミスクリーム

レモンレアチーズケーキ赤ちゃんぴえん


はいもう大優勝ラインナップ 🏆✨️


レモンを欲してる上にチーズだなんて

私の為にこりゃあるわ!!(違うよ🙄)


ちなみにコチラどなたか食べた方いますか?

もしいたらコメント欄にて

ぜひぜひご感想を送り付けてくださいラブレター気づき

ミスドのフロマージュ・ドシリーズの

私も食べたよ〜の感想でも大丈夫です🙆🏻‍♀️




今月で終わりだと思ってたけど

一応、〜7月中旬予定との事なので

来月のお給料札束入って余裕あれば

仕事終わりに少し歩く事になるけど

職場近くの違う駅に店舗あるっぽいから

ワンチャン願って行ってみる…🥺🪄ˊ˗






てな感じで

以上、私たち夫婦が食べたデザートタイムの

デザートとは?の答えと

個人的に食べたくて仕方ない期間限定商品の

記録記事でしたおいで口笛


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート