0616 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦






うーん、良い天気太陽


あの後(前の記事の最後に書いた通り)

急に眠くなったから先に睡眠確保して

しっかり寝た後12:30頃に目覚めて

洗濯しました٩(๑•̀ω•́๑)و






その間にシンクの中の洗い物片付けて

お昼ごはん用意カップケーキ



mister Donut🍩🤎⋆*


前日の仕事帰りにミスドに寄って
購入してきちゃった( *˙˘˙ )

🍋しっとりマフィン レモン&チーズクリーム

🥔じゃがいもベーコンパイ


どっちもオーブンで温め直してから
美味しく食べたよ〜!

🍋しっとりマフィン レモン&チーズクリーム
マフィンの方は、レモン感は少なかったけど
そんなの気にならないくらい( ੭ ・ᴗ・ )੭
上の方はわりっとパリッとしてて
しっとりしつつアクセントもあるマフィンで
美味しかった🤤ˊ˗
🥔じゃがいもベーコンパイ
もうこれはハズレないよね(´◔ᴗ◔`)♩笑
マックでもベーコンポテトパイあるじゃん?
ミスドのはパイってよりパン感強いけど
味は何も文句なしで美味しかったでっす‪🫶🏻‎❤️‍🔥





日中はYouTubeで色々流し見しながら
ゆったりまったり過ごしました( ˶ˊᵕˋ)੭





夜ごはん作るぞ!!って思ったんだけど
あるもので質素に済ませてもいっかニヤリ
って気持ちになって残り物で食べました!




先日の夜ごはんで作ったデミトマチーズエッグライスのデミトマチーズエッグと、これまた先日の夜ごはんのポークビーンズが少し残ってたので、それらを混ぜて炒飯の上にかけてみた(´◔ᴗ◔`)

うん!デミトマチーズエッグライス!!笑

炒飯は卵混ぜただけで味付けしてないから
本当に残り物のソース達の味だけ✌🏻



おこげさんは
健康診断の為の休み調整で20:00の段階で
まだ会社にいる報告をしてきたので
配達に行ってる皆が全員帰って来ないと
話し合いで決められないもんね🥺
おこげさんには例の冷凍食品のパスタを
食べてもらおうっと🍝

で、21:00過ぎに帰るの連絡あったけど
睡魔が限界突破したみたいで
21:45に寝て帰るとの連絡がスマホ
事故は本当に怖いので
どうぞ安全運転で帰って来られるように
大丈夫になるまで寝てくださいましふとん1ふとん3
連絡さえ、ちゃんと貰えれば気にしない二重丸





現在 22:44スター

【公式】プレシディオチャンネルで
サメ映画観てるよ〜🦈🤍


でもこれ観たことある作品だった(´•_•`)

から、途中で辞めちゃった。笑


23:00近くに帰るの連絡きて

この日はかなり遅い帰宅でした👨🏽🏠

お疲れさまでした🤍·°






翌日曜日は、私の方の祖父のお墓参りに

行ってくるので予定詰め詰め車ダッシュ


仲良く楽しく過ごせたらいいな( * ´ᵕ` * )