昨夜ネトフリで
Netflixオリジナルドラマシリーズの
デッドボーイ探偵社🔍を見始めたんだけど

面白くて面白くて

朝方まで一気見してしまった( ;ᵕ; )笑


エドウィンとチャールズ最後どうなるんだろうと思ってたけど地獄に引き戻されなくて良かった😭✨️

でも、ニコが…😢😢😢悲しすぎた😔💭


そんなこんなで5:00近くに就寝( っ ̫- )𓈒𓏸






8:30頃1回起きたけど眠過ぎて二度寝←

次起きたら14:30過ぎでした不安

ちなみに、おこげさんは爆睡継続大あくび




仕事関連の物とインナー類の洗濯して

お腹ぺこぺこだったし、
おこげさんもそろそろ起こさないとなーと
起こしてお昼ごはん🍚

おこげさんは前回の買い出しで買ってた
うどんを。私は絶対うまいやつシリーズのねぎ塩ラーメンの残りを。

洗濯物干してたから
おこげさんが用意してくれましたニコニコ愛





その後はYouTub視聴→お風呂→買い出し!

いつも通り
ジャパンミートとツルハで買い出しして
夜ごはんは期間限定メニュー気になってたから
すき家🐮🍚行ってきた気づき


すき家公式サイトより画像引用 )


ヤンニョムチーズ牛丼♡



これがめっちゃ気になって食べたかった🤤

お腹ぺこぺこだったから大盛り注文!!
初めてサラダセットにした( ˶ˊᵕˋ)੭

私、ブロッコリー🥦︎小さい頃は
食べられてたのに高校生なって友達と遊んで
パスタ屋で久しぶりにブロッコリー食べたら
まず🤢!ってなって以降食べられなくて…
けど久しぶりに気分で挑戦してみたら、
ドレッシングの力とブロッコリーが小さい
って力添えもあったと思うけど食べられた😭
感動しちゃって、食べられたよ🥺!!?って
おこげさんに興奮しながら伝えた←

お味噌汁も体に染み渡ったわ〜( ᵕ~ᵕ̩̩ )✧*


おこげさんは、1個前の期間限定メニューの
明太チーズ牛丼の大盛り食べてた気づき

美味しかった?って聞いたら
美味しかったよ🙂って言ってた(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
私も食べたかったな〜
こっちも気になってたの👉🏻👈🏻🤍(食い意地)





そんなこんなで帰宅しまして、
買ってきたもの整理して少し休んでから
おこげさんの翌日のお弁当用意して
YouTube見てたらあっという間に23:00!!

おこげさんは安定に既に寝落ちしてたので
もう寝な〜って起こしたんだけど、
多分寝室まで行くの面倒だったんだろね爆笑

一緒に寝よーうって言ってきたから
私の布団でぎゅうぎゅうで寝ましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





はぁ〜。お休みってあっという間(˘•̥⧿•̥˘ )
もう明日で現実に引き戻されちゃうのね💭

明日も休みだから明日は私服の洗濯と、
寝室の服棚の整理整頓とかをメインにやって
夜ごはんの用意も頑張ります💪🏻

GW前半ラスト休日、
出来るだけゆっくり気ままに過ごします🌱·°