アメブロには沢山のユーザーがいて

そんな中で私のブログを見つけてくれて

ブログまたは私に興味を持ってくれて

いいねやフォローしていただけるのは

凄く凄く嬉しい(՞ . .՞)𓈒𓏸


だけど、

自身のブログのいいね稼ぎやフォロワー稼ぎで

アクション起こされるのは悲しい😔


相手のブログを見に行って小さな事でも

共通点があったり良いなと思えばいいね返しするし、

フォローを貰えればブログを見て相手の事をなるべく

知れる範囲で知ってからフォロバするんだけど、

フォロバしたら即刻リムってくる。


知り合ってからね?

例えば自分の嫌な事線引きしてる事とかを

言ったり書いたりでやっぱ合わないかも、って

思って関わった上で去るならわかるけど

フォロバした途端にリムって全くノーアクションだとさ

さすがに、あからさますぎる傷つく😭


私も心ある生きてる人間だから

自分の損得だけを考えた行動しかされないのは

モヤってしまうぜ。


ブロ友さん達には全く関係ない事なので

冒頭で愚痴吐いてすみません🙇🏻‍♀️ ՞


ふぅ。すっきりした( *˙˘˙ )

気持ち切り替えてまた日記書いていきまーす ५✍️🏻









  ​0427 🌱 GW前半1日目




夫弁当



🍚雑穀米
🐔鶏ももの竜田揚げ 🍅ミニトマト
🥚卵焼き 🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🫘塩枝豆串(冷凍食品)
🥔ジャーマンポテト(お弁当用冷凍食品)
🥕にんじんグラッセ

竜田揚げの存在感凄いな( ;ᵕ; )笑
野菜がなーい(少なーい)!どうしよう!
と思って…おこげさん🥕嫌いだけど
グラッセならもしかしたら食べてくれるかも
と思ってレンジで簡単グラッセ作った!!!
食べてくれてたらいいなあ 、、🥺🥺🥺





  連休1日目🌱



GWだあ〜〜〜!!!

今年は昭和の日が月曜日だから実質今日からGWみたいなもんよね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

私も今日から4/29の昭和の日までの3日間、
公休シフトなのでGW前半休みStart✌🏻ꔛ‬♡





何度寝かを繰り返し10:30頃に起床‪太陽

めっちゃ目覚め悪かった( ᴖ_ᴖ` )‎

起きてすぐは覚えてたけど…
とにかくめっちゃ嫌な夢を見たんだよ魂
何か、追われて襲われてみたいな。登場人物もあんまり覚えてないけど嬉しくない人達。

寝る前にYouTubeでホラゲ実況動画見たのと
インスタのリールだったかな?でも、
何か怖い感じのやつが急に出てきて
間に合わなくてパッて見ちゃったから
多分それのせいで苦手な人達やらが出てきて
ゾンビみたいな感じになってて
追いかけられたり襲われた夢を見たのかな〜と( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

起きて早々に疲れました泣き笑い





洗濯しようと思ったけど曇り空( ・᷄-・᷅ )
降水確率50%以下だけど怪しい空模様。

私服類の洗濯やーめた!!!

明日は予定通り制服類の洗濯して外干しして
月曜日に私服類の洗濯して外干しする!!!
天気良いし気温も高いしニコニコ
さっきGWだ〜♡って書いてたのに、自分が連休で月曜日も休みな事をもはやもう忘れていた(笑)





っちゅーわけで お昼ごはん🍚ˊ˗

キーマカレーと前日残りの竜田揚げ♩と
お弁当用に作っといた🥕グラッセの残り!

高カロリー酔っ払いしあわせ飛び出すハート
美味しい🟰高カロリーウインクンフッ



ズボラ具合全面に出てて、すんません。🥹🥹


解凍した雑穀米にセブンのキーマカレー🍛

前日残りの竜田揚げと、お弁当用に作ったにんじんグラッセの残り🥕


お腹いっぱい大満足💮💯




掃除して洗い物片付けて

明日の買い出しに必要なもの書き出して

一旦休憩にっこり


YouTube適当に流して見てたけど

眠くなってきちゃったから夕寝( っ ̫ - )𓈒𓏸






起きてから夜ごはん用意‎꜀( ꜆Ꙭ)꜆



🍚豆腐/サーモンと真鯛の丼

🐟サーモンと真鯛の刺身[夫]

🥗水菜のおかかマヨ和え

🥣つくねと白菜の鶏がらスープ




お肉続きなのでメインお魚〜!

サーモンと真鯛だいすき( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭

お刺身でも、料理酒垂らして拭ってます♩

臭いも軽減して旨味もアップ✌🏻



この前実家帰った時の作り置きで

副菜3種類作ったんだけど、

これは食べなかったみたいだから

また作ったげたウインク

今回の方が味は美味しかった( ˶ˊᵕˋ)੭♡



お肉はお肉でも、つくねとか汁物となら

まだ食べる気になるわ👀

まあ揚げ物料理した時でも

しっかり油は切ってるから自分で作る料理は

そこまでしんどくはないんだけどね◎





ご飯食べてる間はYouTubeで

おこげさんが好きなホワイティの実況動画↓

見てビビりまくりのホワイティに笑いまくり


途中からうたた寝しだして

チャンネル権を継承したので

ネトフリに変えて気になってた

デッドボーイ探偵社🔍見始めたよ〜!

中々に面白い- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)




明日は日曜日だから、おこげさんも

やっとお休みだ〜花


私は洗濯とかやる事あるから先に起きて

お昼頃にでもおこげさん起こしますうさぎ


暑くなりそうだから意識して

水分補給するようにします(˘•̥⧿•̥˘ )

皆さんも気をつけてお過ごしください💛