今回は先日の実家帰省の際のコーデ記録花




  0419 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




#onepiece - Honeys

#cardigan - mysty woman

#shoes - heal me


はい、ワンピースお迎え品ですニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛い〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


線画のお花のデザインがシンプルの中に女性らしさがあって良き二重丸

ウエストマーク出来る共布ベルト、マキシマム丈寄りのミモレ丈、クルーネック、お上品〜🥺

全体的にふわっとほわっと優しい色合いになってるからバッグはブラックで締め色気づき


基本的に3色でまとめるとコーデは綺麗に良いバランスで成り立つので心掛けてます( *˙˘˙ )


ちなみに手に持ってる飲み物は

パパが飲んでた物で、御手洗に行ってる時で

私が持って待ってる状況ニコニコ




  0420 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦





#onepiece - Honeys


こちらも新しい洋服でお迎え品〜飛び出すハート

ウエスト部分にシャーリングあるからスタイルアップして見える指差しし、Vネックだから骨ストばんざいデザイン♩

金曜日のワンピースと違って、線画のお花の中心部が薄紫でワンポイント有キョロキョロ
こっちの方が日常使いしやすいワンピースかなあ?とは思うのと個人的に凄く好み飛び出すハート





いくつになってもおしゃれを楽しむし
これからも自分の好きや好みを取り入れつつ
自分に合うスタイルを探求していくぞ〜🫧