0419 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍚雑穀米 🥩牛バラ中落ちカルビBBQ味

🥔星型ポテト(冷凍食品)

🥦ブロッコリー(冷凍食品)にんにく塩パウダーがけ 🥚卵焼き 🥗水菜のおかかマヨ和え

🌶厚揚げ入り麻婆白菜


木曜日の夜に作り置きദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

カロリーも脂質も高いバラ肉なのでおこげさん嫌がるだろうが…いつもよりかは野菜多めに詰めたキョロキョロ






今日から3連休〜👏🏻👏🏻👏🏻


今日から日曜日の日中まで実家帰るの🏠ˊ˗

楽しみだあ〜〜((o(﹡ˆωˆ﹡)o))






という訳で起きてから朝風呂決めて、

しっかりメイクして持ち物の確認して

いざ出発ダッシュ


ちょっと用事があったから

郵便局とコンビニ寄ってから最寄り駅へ。


イヤホンも充電しといたから

約2時間の電車移動もるんるんだじぇ🎶




12:16 自宅出発!

12:20 郵便局到着🏣

12:33 最寄り駅到着

12:40 最寄り駅出発🚃

12:51 乗り換え駅①到着&出発待ち

13:22 乗り換え駅②到着&出発待ち

14:10 待ち合わせ駅到着🚉



パパと無事に合流( ・ᴗ・ )

ショッピングセンター入って映画館行って
私は朝から何も食べてなかったから
映画館の売店でホットドッグ🌭購入〜!



タコスミート&クアトロチーズ
美味しかった( *˙˘˙ )


少し待機して時間になったから入場して
観てきましたよ🎥✧*

名探偵コナン

100万ドルの五陵星⛦


予習しておいた方がいい理由はあった🫡✨️

色んなキャラ出てきすぎだよ!!!笑


今作はキッド様がメインではあったけど、
コナン君より平次の方が対決多かったから
平次推しとしては嬉しい限りでした🥰

今回は声優陣ハズレなくて超安心だった( .ˬ. )
ゲスト声優大泉洋さんでした👏🏻
そしてとあるキャラの声が…
もうっ耳福だったよ〜😭💓💓
松岡禎丞さん津田健次郎さん!最高!!
津田さんの渋いけどセクシーな声は本当に脳も体も痺れるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
松岡さん演じ分け凄すぎ(;_;)今回のキャラは爽やか系だったけど、平次とのバトルん時にちょっとかっこいい声になって最高だった♡♡

内容としては、歴史的要素多めだったから
苦手な私はアレだったけどでも楽しめたし
何より平次いっぱい見れて最高だった🥺

そしてラストのまさかの結末で…
うっそ!?まじ!?!?ってなった凝視気づき
何故隠してるのかその謎は原作漫画では
時明かされてるのかわからないけど、
ほぅーーー!!ってなりましたおいで

来年は雪山が舞台のようで
小五郎のおっちゃんの声が入ってたから
メインはコナン君達かな〜( ˘꒳​˘ )

来年もまたパパと観に行きますバイバイキラキラ



映画終わってからは、
ママと兄が合流して夜ごはんタイム⸜(˙꒳˙ )⸝

串カツ田中平城苑で悩んで
平城苑に行くことに焼肉

私は平城苑初めてだったんだけど、やっぱりお高い美味しいところのお肉は違いますな(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
めっちゃ美味しかった飛び出すハート

ビビン麺がかなり辛くて苦労した。笑
そしてキムチ頼んだパパも辛過ぎて奮闘してた。笑



お肉の写真は撮り忘れた!!!よだれ
ハラミとロースを食べまくったよラブラブ
もう〜、カルビとか豚トロとか脂多いのは胸焼けしてきちゃうしお腹いっぱいになっちゃう魂が抜ける

でもビビン麺に奮闘し過ぎた+
いつもよりかなりお高い良いところってので
あんまりいつもみたいにバクバク食べるぞ!
ってなれなかったから、
普段よりは全然食べなかった( •̥ᴗ•̥` )

パパ様ご馳走様でしたっ🙏🏻❣️



その後は焼肉屋で食べたいデザートなくて
私はサーティワン元々食べたかったから
サーティワン行く〜言ったら皆も
じゃあサーティワンで食べる〜ってなって
念願の名探偵コナンコラボ食べてきた👓🎩🕊


怪盗キッドのジュエルサンデー




ホイップクリーム🐮チョコレートコポー&チョコレートソース🍫アラザン⚪️トランプチョコレート🃏宝石柄ビスケット💎


うーん見た目かわいいっ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

キッド様は推しではないけど、まじっく快斗も見たりしたから結構好きになった(というか色々知れた)♩


悩んでたフレーバーは結局

江戸川コナンのヨーグベリーアイス🍨🫐

ストロベリーチーズケーキ🧀🍓

に、しました。

ブルーベリー風味とヨーグルト風味のソルベが爽やかで良いアクセントになってて、赤いぱちぱちキャンディが甘ったるかったから良い組み合わせだったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ストロベリーチーズケーキは学生時代の私の王道フレーバーで久しぶりに食べたくて選択したけど、こっちも相変わらず美味しかった.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.




ジュエルサンデー頼むとアクリルフィギュアコースターが付いてくるんだけど、

なかなかにかわいくて結構お気にいり💙🎩·°


ちなみにジュエルサンデーのカップは

持ち帰って綺麗に洗って乾かしてるので

自宅に持って帰りまーす!!




そんなこんなでデザートも食べたし
タクシーで皆で帰宅🏠ˊ˗





実家にて夜はTV見たりYouTube見たり
Netflix見たりして過ごしてたんだけど…
ママと私が腹痛&ぴーぴーでトイレに行ったり来たりになりやしたネガティブもやもやもやもや

ママの方が酷くて可哀想(´•_•`)
うちら何に当たったんだろうか…(笑)

明日は土曜日。
おばあちゃん連れての買い物だから
明日までにお腹治るといいな我もママも不安


連休1日目最高に楽しかった飛び出すハート
明日も良い日になりますようにおすましペガサス