タイトルにもしたけど

去年の秋以降、Outfit記事を書いてなかった!

びっくりしたわ( °࿁° )笑


しかも全然写真撮ってなかったし📸


少しだけ溜まったので自己満記録(´◔ᴗ◔`)



 

#knit onepiece - Heather

#CPO jacket - INGNI


この写真撮った時は、

確かやっと暖かくなってきた頃(՞ . .՞)🤎

冬アウター飽きてきてたから

るんるん🎶



#tops -?

#CPO jacket - INGNI

#skirt - RyuRyumall


カジュアルコーデが多くなったな〜ニコニコ

綺麗めカジュアルを意識して

ホワイト╳アイボリー╳グレーでまとめて

スカートはふんわりチュールスカート飛び出すハート



​#hoodie - INGNI

#CPO jacket - INGNI

#pants - GU


Brown╳White(Ivory)🤎🤍

パンツはコーデュロイ生地⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

ちょっと暑かったけど、

この生地気持ち良くて好きなんだよね〜





#tops - ?

#CPO jacket - INGNI

#skirt - GU


綺麗めカジュアルやっぱりいいね〜すき〜ニコニコ

カジュアルすぎるコーデが続いてたから

少しでも女性っぽさを取り入れてみたピンク音符

でも まだタンクトップは着られなくて

インナーはヒートテックっていうダサさ。笑



#shirt - Honeys

#onepiece - Honeys

#outer - ?


この前の日曜日のコーデ∠( `°∀°)/

本格的に暖かくなってきたから

アウターの下も春っぽく薄着にした✌🏻

シャツコーデは難しくて中々やらないけど…

こういう感じアリだっ🙆🏻‍♀️🎶





 


 


#tops 1 - Allamanda

#tops 2 - Heather

#onepiece - INGNI


これは、凄い最近のカメラ

暑かった日だったからこんな感じに。笑

このコーデで通勤したかったけど…

さすがにまだ4月だからアウターに

テーラードジャケット着て行ったよ(  ›_‹  )

でも帰りは肌寒かったから

テーラードジャケット着といて正解だった二重丸



独身時代は洋服買いまくってたけど…
結婚してからは買わなくなったな。

久しぶりに洋服欲しくなってきた〜〜ひらめき

でも結婚してからは洋服よりも
生活雑貨に目がいくんだよな知らんぷり
特に食器!!!笑





では、
読んでくれてありがとうございました👋🏻