購入品の記録指差し






GUにてお迎えした商品



↑私の仕事用のパンツとして黒3本購入。


冬場は今までタイツ+冬用靴下+スパッツで

やり過ごしてきてたから

今回ももしかしたらそうなるかな?と思って

ワンサイズ普段より上げて購入にっこり

これで冬場も多分安心◎



↑私の仕事用メインで購入。


したけど、

おこげさんが「俺も履かせて」と。あんぐり


なぜか我ら夫婦ソックス片方なくすっていう

不思議な現象にずっと合ってるのww

たまに見つかってちゃんと1足で履ける事も

あるんだけど大体見つからない看板持ちスター



↑おこげさんのパンチー。


今あるパンチー、ゴムゆるっゆるなのも

多くてそれを捨てる為に

3点購入で¥1,290だったからタイダイと

シャーク柄の色違い2点で計3点お迎えチョキ


私、サメがめっちゃだいすきなんだけど

おこげさんが

「ぽんずの好きなサメだよ〜🦈」って

教えてくれて

「ほんとだ👀!かわいい💓これにする?」

って聞いたら

「うん、それでいいよ〜🫠」となりまして

サメ🦈パンチーお迎え♡



↑おこげさんの仕事/プラベ用。


さっき書いた通り片方なくすのもだけど

おこげさんよく靴下に穴あけるから

4点で¥990だったから

ボーダーコリー🐕の刺繍入りと、

スタイルドライシリーズのブロッキングと

単色のグリーンとオレンジの計4点お迎え気づき


…お互い靴下大事にしような( ;ᵕ; )ダッシュ





プチプラだけど可愛かったり着心地良かったり

GUには本当にお世話になっておりますうさぎラブラブ


良い買い物でした\( ˆˆ )/



では、またね〜