初めましての方はコチラご覧ください ◡̎


申請の際はお手数ですがコチラご覧ください ◡̎












​先日購入した無線イヤホンレポ ✍︎︎︎




​ᖰᖳ True Wireless Earphone.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

TWS001 LB



ペアリングさせる時に改めてパッケージ裏面を見て気づいたんだけど、まさかのダイソー商品だったうさぎ気づき

購入先は可愛い雑貨屋さん♡


でもこれ前から見てて可愛い色だな〜って思ってたから購入出来て良かった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





グレーの方は、おこげさんに遅めのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントとして買った色違い。



1000円という安価な商品なので、音楽聴いたり通話したりって面で大きな支障はないんだけど…通話の際、やっぱり声が聞き取りにくてハッキリと何言ってるかってのが少し判断しにくい:( ;´꒳`;):


受話音量を上げて聞き取りにくい部分を聞き取ろうとしても無理があった💭


あとやっぱり100均レベルなので、商品全体のクオリティは…ちゃっちいかな泣き笑い


でもノイズ走ったりとかはないし若干の遅延はあるけど許容範囲内だから、基本的な日常使い(音楽聴く/通話する)で使用する分には十分だとは思う◎




これで料理中とか気にせず通話出来るから

一先ずこのイヤホンが壊れるまでは、いっぱい使い倒そうと思いますウインク


ちなみに壊れたら次欲しいなと思ってる無線イヤホン既に決めてます。笑




おこげさんも喜んでくれたから良かった👨🏽🫶🏻



ただ…おこげさんって


二重丸通勤

二重丸スマホ:基本的音出し状態

二重丸遊び:車メインなので電車利用皆無


なんだよね(。・-・。`)


( 滝汗 )あれ?おこげさんイヤフォンいつ使うん?

( チーン )てか絶対イヤフォンじゃないものプレゼントの方が良かったのでは?


って思ったんだけど…


靴欲しい言ってたから聞いたら「靴はいいや〜」って言われて、最近よくMETHODでズボンとかトップス買うから聞いたらそれもまた「んーそれもいいや〜」って言われたから 、、、あんまり気にしなくていいかな?(;_;)





それでは、ばいびー笑ううさぎびっくりマーク