初めましての方はコチラご覧ください ◡̎*


申請の際はお手数ですがコチラご覧ください ◡̎






そういえば写真撮ってたのに記事にしてなかったコーデがあるから、それを更新してまいる❕









𖤘#tops -?

𖤘#cardigan - Heather

𖤘#skirt - kirakirashop



ミニボブにしたから今まで似合わないかな〜と思ってたレトロ風スタイルにチャレンジ𓈒𓏸


オフホワイト(クリーム)╳ブラウンとかのがレトロ感漂うと思うんだけど‥この日は生成色のミニフリルタートルネック╳花浅葱色の柄ニットカーディガン╳墨色のチュールスカートで、雰囲気だけ楽しんでみた🎞🐳🤍



イエベっぽくないカラーの組み合わせだけど…マスクがイエベカラーだしミニフリルタートルネックもイエベカラーだから、いっかキョロキョロ気づきってなった。笑



私にしては初チャレンジの系統( ・ᴗ・ )

たまには、いいかも知らんぷり






𖤘#setup dress - Heather

𖤘#outer - FAN.



お墓参り行った日の〜!


1211の時に着てたカーディガンはセットアップなのニコニコ可愛いよね〜だいすき〜♩·°


骨スト(自己判断)なのでIライン意識で

ワンピースもアウターも、ふくらはぎ丈だからタイツは履かずに黒ストで抜け感スター

寒さ対策で、冬はもうヒートテック常用!んで この日は黒ストだったからしっかり暖か0分丈スパッツ着用!笑


大人っぽさにフォーカス当てた大人可愛いスタイル(自己満)に、この日はしました〜 ❁⃘ ⁺ .˚

 

ちなみに夫が2着で云々〜で買った

スウェットパンツがコレうさぎ飛び出すハート



私が選んだデザイン買ったんだよ〜!

似合っとる*かわいい*·°





おーわりっᝰ✍︎ ばいびー ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝