ゆずくん。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


 ゆずくんは、気立てがいい子がいるよときいてうちに来てもたいました。本当に優しい子で、どちらかというと臆病なくらいです。うちで一番大きいので、ちびのときから、ちゃんと相撲の相手になってくれるのは虹の橋に逝っちゃった雷斗くらいでした。お父さんが大好きで、毎朝お父さんにのっては、指を甘噛みさせてくれとねだります。
 メイちゃんにもとても優しいので、メイちゃんには、少しなめられています。wメイちゃんのしつけ係はみかんですね。

 今朝もゆずはのんびりです。

(‐^▽^‐)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村