変態三脚。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


はっきりしない梅雨空ですが、


カタツムリいたりもします。


三脚片手に庭をうろうろ。


三脚使えば低いISO感度で、思い切った構図で撮れます。



三脚あるから落ち着いて構図組めるし、


思いがけない色が現れて面白いですね。


これは、なんかのコンテストに使えそうな猥雑さ。(お隣の花壇)


自然の造形って、面白いですね。



これ何か?わかったら、すごい!


で、撮影に使ってたのが、変態三脚。w


メイ「こんにゃのかじっちゃうわよ」


メイ「遊んでくれない原因はこいつね」

エレベータってパーツを付けた三脚ですが、面白いです、ただ、重いカメラはバランスが悪くなるので注意が必要です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村