甘えんぼうこーちゃん。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


マチルダさーん、可憐ですねー。


ほんとうにいい香りのホワイトクリスマス。部屋中に癒しの香りが満ちてます。



昨日は初オクラでした。今朝はオレンジキャロル大収穫祭。おいしいんですよね。


 けさ、こーちゃんはおとーさんが朝食を作る間ずーっと台所から出ていかず、足元をくるくる体を擦り付けて甘えていました。みんな、2人きりになると甘えるんですが、こーちゃんはほんとうに極端です。バラよりも甘いあまえっぷりです。w


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村