がっつり。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

{472DE658-56FA-4599-8EFD-1153D477906F:01}


 久々に強い雨、暑いのでサンルームを網戸にしてたのを夜中に閉めました。にゃんずは朝から活発なんですが、中でも調子こいてたのが雷斗。みんなで猫ホールからスズメさんが来たのを見てたら、いきなり、さんごにちょっかいを出してきました。さんごが嫌がってるのに遊ぼうとしつこくしかけたので、おしおき。その直前にレオンと追いかけっこしてたのでその流れでさんごのしっぽにちょっかいを出したみたいです。
 怒られるとけっこうなぜ怒られたかもわかる賢いベンガル、その賢さをちゃんとつかえばいいのにねー。(-。-;)

 その後、雷斗はすねて、泣いてましたが、レオンが慰めにいってました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村