「ねこ専」浅草プレゼントねこ旅のしおり。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

{9174FE2D-1FE0-4699-882E-9F5163C71AA6:01}

{A0F264BC-D8CD-4BB0-8F70-5C8EB33D24A6:01}

{8B427244-F85D-4E55-B14F-828F1EED3E81:01}



 自分の瀬戸内への撮影行のまとめみたいなものをA4の両面に細かい字ですがぎゅーっと濃縮したものです。「行ってみたいけど、島に行くってどうするの?」って、人の背中を押せるものができたと思っています。


こんな、面白い子がいっぱいいます。


こないだ行った男木島で「瀬戸内、宣伝してくるから」って、島の人と約束したのでがんばります。



7月19日()都立産業貿易センター台東館5Fにて
「瀬戸内島の猫さん」ブース
ベビニャンphoto プレゼント(先着200名様)
瀬戸内ねこ旅のしおり無料配布
お待ちしております。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村