「ねこ専」浅草2015ここにきて、追加。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


 昨日は残業で「ねこ専」の準備ができなかったんですが、寝る前に写真を入れたOPP袋に貼る島の名前を書いたシールのデザインが完成しました。

 昨日の朝、やっぱ、でっかい缶バッジもほしいなーって、慌ててデザインして入稿、チェックしてもらったら、OKだったんで、さくっとできあがりそうです。直径8センチのでっかい缶バッジ、これは、400円かなー。釣り銭とかどれくらい準備すればいいんでしょうねー?なんにしても、自分の写真を見てもらうのが楽しみです。

「ねこ専」浅草2015、
瀬戸内 島の猫さんブース
7月19日(

 台東館にて、
11:00~17:00
どうぞおいでください。
( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村