なあに? | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


さんごちゃん、いいこだねー。
さんご「さんごちゃん、いいこですよー」


さんごちゃんかわいいねー。
さんご「さんごちゃんかわいいですよー」


茶々子は来ないの?
茶々「あたしはアイスとか興味ないもん」


雷斗も食べる?
雷斗「さんごネエはアイス大好きだけど、俺はいいや」



レオンはときどきさんごといっしょに欲しがるよね?
レオン「むむむ、これはなんでしょうかね?」



レオン「そのスプーン貸してみてくださいよ」


一生懸命なさんごに興味を持つこはく。
こはく「ほんとにおいしいの、それ?」


こはく「うーん、あたしはいいや、いらない」

おとーさんがキッチンに行くだけで、キッチンの引き戸に張り付いてアイスくれコールをするさんごちゃん。アビっこだから?うちで、一応でもなめてみるのは茶々、けっこう好きなのはレオン。ベンガル姉弟はアイスも興味なしです。みんなそれぞれ好みは違いますね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村