提案!『週刊新庄』!!! | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

最近、夫が、
「あぁ、自分はどうして新庄剛志選手が現役だった時に、
 新庄選手の活躍を見ていなかったのだろう」、
と後悔することしきりです。
先日、某TV番組に新庄剛志さんが出演されたことは、
当ブログにも書きました が、
どうも、そのTV出演を機に、
けっこうあちこちで新庄剛志さんのことが話題になっているようです。
これはひょっとしてビジネスチャンスなんじゃないですか?
その名も『週刊新庄』!!!!!
どうでしょう、◯アゴスティーニさんとか◯シェットさんとか。
あるいは、最近はいろんな出版社さんが、
この形式に参入しているようなので、
ここはやはり◯ースボールマガジン社さんでしょうか。
毎週、新庄選手の活躍シーンを収めたDVDを付けて、
金額の折り合いさえつけば、当家でも購入すると思いますし。
ぜひご検討ください!

と、こんな数人の方が熱心に見てくださってるだけのブログで、
言ってみたところで届くとも思えませんが。