やはり鉄化合物か? | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

先日購入したハーブティ
含まれているハーブ等は、
ジンジャー、
アップル、
レモングラス、
リコリスルート、
ブラックベリーリーフ、
ペパーミント、
オレンジピール、
ローズヒップ、
レモンピール、
で、
20161115ハーブティ01
こんな色をしています。
先日、試みにハチミツを入れたら、
20161115ハーブティ02
こんな色になりました。
紅茶にハチミツを入れると色が黒っぽくなるのは知っていましたが、
ハーブティでもなることがあるんですね。
それにしても、
どれのどんな成分とどのような化学変化が起こっているのでしょうね。