(株)竹田整備工場は、年末31日から新年3日まで休業します。 | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

おんせん県大分の竹田市在住、竹田市会々(あいあい)の(株)竹田整備工場に勤めている上島です。

令和2(2020)年ももう少しで終わりますね。
今年は世界中で大変な一年でしたが、私の職場は影響を受けながらもおおむね変わらず営業していました。


社内の清掃や片付け作業のため、実質仕事は午前中までの予定です。

年末31日(木)から年始は1月3日(日)まで年末年始の休業です。

年始は4日(月)から通常営業いたします。

休業中は会社には社員不在のため、お車の急なトラブルはJAFや任意保険に付帯されているロードサービスをご利用下さい。

この年末年始はウイルス感染予防のため、例年より人の動きは少ないかもしれませんが、降雪や凍結によるトラブルや事故の可能性があります。
くれぐれもお気をつけて下さい。

 
今日は車検でお預かりしていたバイクをお渡ししました。
ちょうど暖かい時間で、「明日から寒くなるし、今年最後に乗るには丁度良い」と言って帰られました。

私も最近バイクに乗っていないので、年始には少しでも乗りたいと思います。

年末年始がお仕事の方もお休みの方も、笑顔の年越しを迎えられますように!