(株)竹田整備工場は、13~16の間は夏期休業です! | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

おんせん県大分の竹田市在住、竹田市会々(あいあい)の(株)竹田整備工場に勤めている上島です。

暑い日が続きますね。
台風はなかなか来ませんが、豪雨もあったし雨は小雨程度でお願いしたいものです。

さて、職場は13(木)14(金)15(土)16
(日)の4日間、夏期休業します。



通常なら13~15が夏期休業ですが、日曜日が並んだのでたまたま4連休になりました。

その間は、お車の急なトラブルがあった場合にはロードサービスで出動する可能性はありますが、本格的な修理の対応ができません。

皆様安全運転で、気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、私は子供の野球の応援に・・・
行くつもりが予定の変更もあり未確定です。
しかし家の仕事はたくさんあります。

暑さにやられないように気をつけて、元気に過ごしたいと思います。