長い人気があって個人的にも大好きなバイクセローの注文を頂きました。
ありがとうございます!
このお客さんは、バイクがとてもお好きな方で、ただ今子供さんが免許取得中だそうで、セローは愛車候補だとうかがっていました。
ところが、お父さんの方が欲しくなったようで、見積りから数日経って注文に来られました。
違う角度から。
「急ぎませんから」と言われていたお客さんも、注文すると「いつ納車できる?」と言われるようになります。
全力で作業を進めますが、後々トラブルが起きないように丁寧に行う必要があります。
待ち遠しいでしょうが、あまり急がないように気楽にしてお待ち頂けると安心です。
あっあんまり遅すぎて「忘れてないか?」と思ったら、その時は声をかけて下さいね。
あってはならない事ですが、もしもの事がありますので。
今回は部品も早く入荷しそうなので、スムーズにお渡しできるよう頑張ります!