おんせん県大分の竹田市在住、上島です。
昨晩は用あって外泊でした。
仕事でも観光でもなく、子供の野球の試合の応援です。
行ってみたら個室でした。
ちょっと安心・・・イビキで他の人に迷惑をかけたらいけませんので(笑)

さて、たまに外泊すると、自宅のありがたさがわかります。
どこに何があるかわかっていて、落ち着けるのが一番ですね。
それでも、いつも同じことを繰り返しばかりはいられません。
自分が変わりたくなくても、進学や就職、転勤などの節目がありますよね。
私が何かあるわけではありませんが、部屋で少し落ち着いて考えたことです。
あ、写真は「窓を開けたら隣の建物の壁だった」という様子です。
私が探して予約したホテルではありませんが、街中だとよくあることでしょうね(笑)
たまには違う環境に身を置くのも勉強?と思って、楽しみたいと思います。