いろいろなツーリングを企画していますが、楽しんでもらえるように、これからも頑張ります! | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

秋になって、天気が良い時はツーリングに最高の季節になりました!


先日の台風のように、天候に左右されることも少なからずありますが、お出かけの際はルート変更など余裕を持って出発されてくださいね~


おんせん県大分の、大分市賀来北にあるヤマハオートバイ専門店、YSP大分に勤めている上島です。


さて、YSP大分の店内には.お客さんと一緒にツーリングに行った時の写真を掲示しています。


自分が参加していない時の写真もありますが、お客さんの笑顔を見ているだけで楽しくなってきますね。


私も行きたかったな~なんて思っちゃいます(笑)


オフロードイベントの写真は、特にお客さんの笑顔で楽しさが伝わってきます!


普段は味わえない体験をできるイベントは、本当に楽しいんですよね。


このイベントは、特に私もお客さんで参加したいと思いました!


毎年恒例の初詣ツーリングや、全日本ロードレース、全日本モトクロスの応援ツーリングは、いつも以上にお客さんが多いので、盛り上がりが伝わってきます。


ツーリングの楽しみは、「みんなでワイワイ」しながら、「良い道」と「美味しいもの」、その3つが揃っていれば、皆さんに楽しんでもらえると思います。


ヤマハオートバイのお客さんということで、上の排気量は1900ccから下は125ccまでと、色々なバイクでツーリングに参加してくれます。


今度はどこに行こう、どんなご飯を食べようかと毎回悩みますが、楽しかったよ!と感想をいただいたり、今度はどこに行くの?と期待していただいたら、頑張ろうと思っちゃいますね。


個人的には125cc のバイクが大好きなのですが、会社のツーリングでは大きい排気量の方も楽しんで頂ける様に、もちろん考えています。


あっ、「上島が担当で案内する時は、ゆっくり目のペース」です!


でも今年、「結構早かった」と指摘されたこともあるので、ちょっと気をつけます・・


小さいバイクでのツーリングは、小さいバイクが好きなマニアックなお客さんと一緒に、休みの時に楽しんで走っていますよ(笑)


またこれからも楽しんでもらえる様に、いろいろなツーリングやイベントを企画していきますので、参加される方は是非よろしくお願いします。


たまたまこのブログをご覧になった方にも、ツーリングって楽しそうだな~と思ってもらえる様にご案内していきたいと思います!


ではでは、今日はこんなところで。


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!