最近青の祓魔師にはまってますですw


原作はあまり読んだことはないけど、中井和哉さんが声の出演をするということで、


まだかまだかとアニメ見ております(≧▽≦)


勝呂竜士という人の声だそうです!

来週出るかなぁ・・・ワクワク


声優さんが豪華で、人気の声優さんがいっぱい出ています!!


岡本信彦さんや福山潤さんや花澤香菜さん、神谷浩史さん・・・


もちろん中井和哉さんもラブラブ


早く日曜日になんないかなぁ・・・


好きな声優さんが出ているとなんでも見たくなりますww

今寝てたッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あぶねーあぶねー


きょうはじゃニャいか!!(ニャッておま←


このまま寝過ごすところだったぜ・・・あやうく・・・


先週は友達と6時過ぎまで遊んでて、銀魂の存在にまるで気づかなかった・・・


・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


い、いや、でも、きょ、今日見れればい、いいし・・・ね?アハハ・・・


今日何の話だっけ?


でもアニメって一話見逃したら見る気なくしますよねw


あ、いや銀魂は見ます!はい!


今日は・・・(ガサガサ←あ、新聞の音ですよ


あぁ・・・アンパンか・・・


山崎がアンパン中毒になるやつ・・・プッ・・・(笑うなw


あっ・・・ってことは土方出る??


今日かな・・・?ま、楽しみに待ってよう♪

えー・・・タイトルにもあるように、アニメ・マンガが大好きなのです!


ちなみに声優さんも好きです^^


いやーもう最近は(というか前から)中井和哉さんが好きすぎて。


ほかにも好きな声優さんはいるんですけどねー


小野大輔さんとか杉田智和さんとか!


なんであんなかっこいい声が出せるんだろうと!


すごいなぁー・・・


と、話は変わりますが人気ブログランキングに登録しましたー


クリックしてね(*^▽^*)

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ