最近青の祓魔師にはまってますですw
原作はあまり読んだことはないけど、中井和哉さんが声の出演をするということで、
まだかまだかとアニメ見ております(≧▽≦)
勝呂竜士という人の声だそうです!
来週出るかなぁ・・・ワクワク
声優さんが豪華で、人気の声優さんがいっぱい出ています!!
岡本信彦さんや福山潤さんや花澤香菜さん、神谷浩史さん・・・
もちろん中井和哉さんも![]()
早く日曜日になんないかなぁ・・・
好きな声優さんが出ているとなんでも見たくなりますww
最近青の祓魔師にはまってますですw
原作はあまり読んだことはないけど、中井和哉さんが声の出演をするということで、
まだかまだかとアニメ見ております(≧▽≦)
勝呂竜士という人の声だそうです!
来週出るかなぁ・・・ワクワク
声優さんが豪華で、人気の声優さんがいっぱい出ています!!
岡本信彦さんや福山潤さんや花澤香菜さん、神谷浩史さん・・・
もちろん中井和哉さんも![]()
早く日曜日になんないかなぁ・・・
好きな声優さんが出ているとなんでも見たくなりますww
今寝てたッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あぶねーあぶねー
きょうは銀魂じゃニャいか!!(ニャッておま←
このまま寝過ごすところだったぜ・・・あやうく・・・
先週は友達と6時過ぎまで遊んでて、銀魂の存在にまるで気づかなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
い、いや、でも、きょ、今日見れればい、いいし・・・ね?アハハ・・・
今日何の話だっけ?
でもアニメって一話見逃したら見る気なくしますよねw
あ、いや銀魂は見ます!はい!
今日は・・・(ガサガサ←あ、新聞の音ですよ
あぁ・・・アンパンか・・・
山崎がアンパン中毒になるやつ・・・プッ・・・(笑うなw
あっ・・・ってことは土方出る??
今日かな・・・?ま、楽しみに待ってよう♪