ただいまですっ
定期テストや学校などが忙しかった故、今まで休んでおりました><
でも、気を取り直して、ブログ再開です!!!!
とはいっても、更新速度は遅めです^^;
では今回は、ばんびさんのイメイラです!!!
じゃじゃん♪
絵柄と色の塗り方を少し変えて、がんばって描きました!!!
喜んでくれるかな・・・??
tk、背景が海っぽいwwww
イメージどおりじゃなかったらごめんね;;
お持ち帰りよろしくっ!!!!
ただいまですっ
定期テストや学校などが忙しかった故、今まで休んでおりました><
でも、気を取り直して、ブログ再開です!!!!
とはいっても、更新速度は遅めです^^;
では今回は、ばんびさんのイメイラです!!!
じゃじゃん♪
絵柄と色の塗り方を少し変えて、がんばって描きました!!!
喜んでくれるかな・・・??
tk、背景が海っぽいwwww
イメージどおりじゃなかったらごめんね;;
お持ち帰りよろしくっ!!!!
でーん←
またまたもやしさんからのイメイラが完成しますたー!
コレです!
・・・背景ごっちゃごちゃですみません!!!(スライディング土下座ァァァァ!!!
こんな感じでよろしかったでしょうか・・・?
服のセンスの無さ!!!
頑張って描いたので、お持ち帰りよろ^^
※依頼してくださった方にお返事がまだできておりません><
あまりの多さにビックリしております・・・!
も・・・もうすこしお待ちを・・・グフッ・・・・