ただいまですっ


定期テストや学校などが忙しかった故、今まで休んでおりました><


でも、気を取り直して、ブログ再開です!!!!


とはいっても、更新速度は遅めです^^;



では今回は、ばんびさんのイメイラです!!!



じゃじゃん♪





中井同盟*アニヲタ日記


絵柄と色の塗り方を少し変えて、がんばって描きました!!!


喜んでくれるかな・・・??


tk、背景が海っぽいwwww


イメージどおりじゃなかったらごめんね;;



お持ち帰りよろしくっ!!!!


でーん←


またまたもやしさんからのイメイラが完成しますたー!


コレです!


↓           ↓             ↓
中井同盟*アニヲタ日記


・・・背景ごっちゃごちゃですみません!!!(スライディング土下座ァァァァ!!!


こんな感じでよろしかったでしょうか・・・?


服のセンスの無さ!!!


頑張って描いたので、お持ち帰りよろ^^



※依頼してくださった方にお返事がまだできておりません><


 あまりの多さにビックリしております・・・!


 も・・・もうすこしお待ちを・・・グフッ・・・・

今回は攸梨さんに依頼されていたイメイラが完成しました!!


コレです!



中井同盟*アニヲタ日記

イメージ通りになっていますでしょうか・・・?


駄絵で申し訳ございません><


描かせていただきありがとうございました^^