もやしさんから依頼されていたイメイラが完成しました!!
遅くなってしまってすみません><
コレです!
自分では頑張った方なのですが、どうでしょう??
描き直す箇所があれば言ってください^^
クオリティについては大目に見てください;
描かせていただき、ありがとうございました^^
もやしさんから依頼されていたイメイラが完成しました!!
遅くなってしまってすみません><
コレです!
自分では頑張った方なのですが、どうでしょう??
描き直す箇所があれば言ってください^^
クオリティについては大目に見てください;
描かせていただき、ありがとうございました^^
ねずさwwwさんに依頼されていたイメイラが完成しました!
コレです!
なんて低クオリティww
すいませんでしたぁぁぁ!!
中学生にはコレが限界です、ハイ;
幼女っぽさ出ていますでしょうか??
頑張って描きましたので、お持ち帰りしてあげてください><
むしろお願いしまs((殴
ちぇるさんから依頼されていたイラストが完成いたしましたっ!!
これです!
ど・・・どうでしょうか!!;
ちぇるさんのイメージ通りには描けなかったかもしれませんが、一生懸命描きました!!
喜んでくださると、私も嬉しいです^^
というかもっているものがグミに見えませんね;
描かせていただきありがとうございました><