もやしさんから依頼されていたイメイラが完成しました!!


遅くなってしまってすみません><


コレです!


↓          ↓           ↓
中井同盟*アニヲタ日記


自分では頑張った方なのですが、どうでしょう??


描き直す箇所があれば言ってください^^


クオリティについては大目に見てください;


描かせていただき、ありがとうございました^^

ねずさwwwさんに依頼されていたイメイラが完成しました!


コレです!


↓          ↓           ↓
中井同盟*アニヲタ日記



なんて低クオリティww


すいませんでしたぁぁぁ!!


中学生にはコレが限界です、ハイ;


幼女っぽさ出ていますでしょうか??


頑張って描きましたので、お持ち帰りしてあげてください><


むしろお願いしまs((殴

ちぇるさんから依頼されていたイラストが完成いたしましたっ!!


これです!



↓            ↓          ↓
中井同盟*アニヲタ日記


ど・・・どうでしょうか!!;


ちぇるさんのイメージ通りには描けなかったかもしれませんが、一生懸命描きました!!


喜んでくださると、私も嬉しいです^^


というかもっているものがグミに見えませんね;


描かせていただきありがとうございました><