PCの修理や学校などの問題で長い間放置気味でした;
これからも学校ありますが、頑張ってブログ更新していこうと思いますので、
改めてよろしくお願いします^^
そして早速ですがイラスト描きました!
自分のプロフ画です!!
↓ ↓ ↓
美化しすぎた・・・orz
実際金髪じゃないし・・・
ま、まぁ大体こんなもんですよね!
でゎノシ
PCの修理や学校などの問題で長い間放置気味でした;
これからも学校ありますが、頑張ってブログ更新していこうと思いますので、
改めてよろしくお願いします^^
そして早速ですがイラスト描きました!
自分のプロフ画です!!
↓ ↓ ↓
美化しすぎた・・・orz
実際金髪じゃないし・・・
ま、まぁ大体こんなもんですよね!
でゎノシ
今日、友達とカラオケ行ってきた!!
友達歌うますぎワロタw
全国採点のランキングで5位以内入ってたし!!
うますぎだろぉ∑(゚Д゚)
私の下手さがわかってしまってやだ・・・
また行きたいなぁ(*^▽^*)
今更だけど、pixivにも私の描いたイラストがあるので、是非来てください!
・・・え?お前の描いた絵なんてどうでもいいって??
そんなこといわず、見てあげてくださいw
お願いします><
http://www.pixiv.net/member.php?id=2360564
↑ ↑ ↑
クリックかコピペお願いします!!