PCの修理や学校などの問題で長い間放置気味でした;


これからも学校ありますが、頑張ってブログ更新していこうと思いますので、


改めてよろしくお願いします^^


そして早速ですがイラスト描きました!


自分のプロフ画です!!


↓             ↓               ↓



中井同盟*アニヲタ日記-プロフ画

美化しすぎた・・・orz


実際金髪じゃないし・・・


ま、まぁ大体こんなもんですよね!


でゎノシ

















今日、友達とカラオケ行ってきた!!


友達歌うますぎワロタw


全国採点のランキングで5位以内入ってたし!!


うますぎだろぉ∑(゚Д゚)


私の下手さがわかってしまってやだ・・・


また行きたいなぁ(*^▽^*)




今更だけど、pixivにも私の描いたイラストがあるので、是非来てください!


・・・え?お前の描いた絵なんてどうでもいいって??


そんなこといわず、見てあげてくださいw


お願いします><

http://www.pixiv.net/member.php?id=2360564

↑     ↑      ↑

クリックかコピペお願いします!!